※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれ、母親になる夢を繰り返し見て感動。不妊治療の末授かり、本当に妊娠していることに安堵。赤ちゃんの奇跡に感謝。

ここ数日赤ちゃんが産まれて、母乳をあげたり、家で面倒見てる夢を立て続けに見ます😭💕
妙にリアルな夢で、可愛くって母になる気持ちってこんなんなんだぁ!と感動してます😭
長年の不妊治療でやっとやっと授かれたので、夢から覚めて起きたときに、本当に妊娠しているんだ!!とホッとします😭
これが全部夢だったらどうしようという錯覚にもなります😭
なにが言いたいかと言うと赤ちゃんが来てくれるって本当に奇跡だし嬉しいですね😭😭

コメント

ぴよこ

私も今臨月ですが、臨月入った瞬間から新生児の多分娘?であろう子供の横で寝てたり、母乳あげたり、お散歩に一緒に行く夢をよく見ます🤩🎈🎈❤️❤️
楽しみですね💕コロナで大変なご時世ですが、お互い頑張りましょう😉🎈🎈

• ママリ

ママリ

性別がわかってらっしゃると余計想像できて夢に出てきてくれそうですね💕
    本当コロナ大変ですがお互いに頑張りましょうね☺️
    出産頑張ってください!✨

• 6月14日
さるこ13

妊娠おめでとうございます。
そうですね、本当に奇跡ですよね。
私も1人目に1年、現在2人目の妊娠にいたるまで3年妊活していました。

これから、お腹もおっきくなって胎動を感じるとますます色々な実感が湧いてくると思います。
こんな時期だから、お互いからだにはきをつけましょうね。

• ママリ

ママリ

本当に奇跡ですよね😭
    胎動楽しみすぎます😭💕
    そうですね☺️お互い身体に気をつけて頑張りましょう😭✨

• 6月14日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

すっごく共感です!私も不妊治療をして授かったのでお気持ち凄くわかります😭出産後はもっともーーーっと可愛くて愛おしくて何とも言えない気持ちになりますよ❤産後は愛おしいし感動で胸いっぱいでママの元に来てくれてありがとうってよく涙流して息子抱いてました😂💦

• ママリ

ママリ

不妊治療してたならではの気持ちもありますよね😭
    出産後の愛おしさ凄そうですね🥺💕
    まだ想像できませんがそれはそれは感動なんでしょうね😭✨
    ママのもとに来てくれてありがとうなんて泣けてきました😭💕
    本当にありがとうですよね☺️

• 6月14日