※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母が疲れます…。みてねというアプリを実父とだけでやっていましたが、…

義母が疲れます…。

みてねというアプリを実父とだけでやっていましたが、義母から「みてねってアプリ知ってる?孫ちゃんの写真見たいからやってほしい」と言われ渋々義親とも繋ぎました…。

写真を載せるたびに「そんなおもちゃ持ってた?おもちゃあまり買わないように」「離乳食食べてる写真ばかりいらない」「動画短い」「○○(旦那)とのツーショット多めに」等LINEが来てすごくうざいです😢

父と2人でやってた時は毎日載せてたけど今はあまりやりたくない…。

コメント

ママリ

え、うざすぎる…
そんなに言われるならもうめんどくさいので、辞めます。😓

はじめてのママリ

あーうざいですね〜😇
うちの義母も写真送ったらそういう事言ってくるのでしばらく送るのやめました。

あやん

めんどくさすぎますね🤣

旦那さんと2人でやってもらいましょ😂

ななこ

ごめんなさい、載せるのに精一杯なので、そこまでの余裕はありません。って私なら言います💦
あとは旦那さんに言ってもらいますね💦

しろ

えっうちの事書いてあるのかと思った。載せなかった日はなんかあったかってめちゃくちゃ聞かれますし、新しい服のときはどこで買ったのかもらったのかめちゃくちゃ聞かれます。ただこないだ絶縁状態まで喧嘩して、それでもしつこくコメントしてきますがマシになりました😂

• しろ

しろ

私もどうにかやめられる方法を考えてます😂

• 6月14日