※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

毎晩のように友人とマイクで話しながらオンラインゲームをする夫。私が…

毎晩のように友人とマイクで話しながらオンラインゲームをする夫。私が息子を寝かしつけしてる時から始めるので、唯一2人でゆっくり出来る時間なのに話も全然出来ません😓
耐えかねて夫にLINEを送りました。内容はゲームの回数を控えて欲しい、夜は唯一2人でゆっくり出来る時間なのに話も出来ない、2人の時間が欲しいということを送りました💦
今返信待ちですが、何と返ってくるかドキドキで気を紛らせたく投稿してしまいました😭

コメント

つむ🍼

あー!
そういう時ドキドキしますね😆
2人の時間が欲しい、なんて素敵です❤️
旦那様もきっと喜んでいるはず✨

  • もち

    もち

    キレられたらどうしようとか、何て返ってくるかドキドキです😅
    喜んでくれればいいのですが…笑
    なかなか面と向かってこんな事言えないです😂

    • 6月14日
KMママさん

うちもそうですよ。 子供達寝た後は旦那はゲーム。私は動画見たり、スマホでドラマ見たりしてます。
最初は寂しかったけど、今は慣れて、もはや「おやすみ」も言わないくらいです😭
冷め切ってきました😭😭

  • もち

    もち

    お互い好きなことをする時間も大事だと思うんですが、夫婦の時間も大切ですよね💦
    私もイライラ度合いによって何も言わず寝室行ってしまう日もあります笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちはヘッドホンしてゲーム用テレビでガチのオンラインゲームしてます😂
ほんとうるさいですよね😒もうその生活は1年半くらいになるので、もはやあまり気にならなくなったのですが、今手が欲しい時にいないのがとてもムカついて大声で、ちょっと待って!と何度も言ったらやっと降りてくる感じです😒
共働きで二人の時間なんて1分もないですが、私はそれでもいいのでそこは悩みじゃないのですが、やはり寂しい気持ちはありますよね💦

  • もち

    もち

    うるさいですー!夜中までやってるから寝室まで笑い声とか聞こえてくると、こっちは睡眠不足なのにってすごいイライラします💦
    ヘッドホンしてると声聞こえないから何かあった時不便ですね😭
    仕事復帰したらますます時間限られてきますよね…

    • 6月14日