※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がたまたま私が仕事で、旦那が休みの日に都合が合ったらしく旦那と…

義母がたまたま私が仕事で、旦那が休みの日に都合が合ったらしく
旦那と義母と子ども(4歳.1歳、4歳息子は喘息持ち)
で何か買ってくれるらしいから買い物行こうかなと旦那に言われました。買い物は全然いいのですが…
義母が買い物へ行くと言った場所はショッピングモールで
絶対休日は人がたくさん集まる場所です💦

え?ショッピングモールに行くの?って旦那に聞くと
じゃあやめとこうか…と、😅
いや、やめとけ!何か買ってくれるなら現金でいい!笑
そして家に来てゆっくりしてたらいい話!笑
まず、私達でさえ子ども二人連れて少しの買い物も大変なのに
半年もまともに会ってない義母と慣れない買い物で何時間も
みんなが疲れるし、感染リスクもあるし、何考えてんの😨?

1ヶ月くらい感染者がでてない県ではありますが
もう皆さん休日に小さい子連れてショッピングモールに
何時間も滞在してますか💦?
私が心配し過ぎでしょうか…😭

コメント

さあママ

人混みが確実にある所は、平日にいきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね😔ありがとうございます☺️🙏

    • 6月14日
すみっコでくらしたい

休日には行きたくないですね。
しかも1歳の子もいると大変だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪どうしても行くなら平日ですよね😅
    少しの買い物でもヘトヘトなのに、ショッピングモールなんかは子どもも誘惑ばかりだし余計疲れるのに、なぜ行こうと思ったのかって感じです😔

    • 6月14日