※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

次回の健診は4週間後。前回の健診で元気に動く様子を動画で撮り、毎日確認しています。つわりも落ち着き、栄養に気を付けて食事を摂ります。貧血気味なのでサプリを飲んで過ごします。

次の健診は4週間後💦
長いー😅

前回の健診で元気に動くところを動画で撮ることができました💕
毎日それをみて、『今も動いてるかな?』とお守り代わりに。
つわりも落ち着いてきたし、栄養考えて食事する様にするね☺️

血液検査で問題ないけど、貧血気味なのでちゃんとサプリ飲んで過ごします🙂

コメント

nana

長いですよね😌💕💭

ベビちゃん見るだけで元気になりますよね💛💛

  • macaron

    macaron

    心配ですけど、出血もないので赤ちゃん信じて過ごします☺️✨

    • 6月14日
ひよっこ

4週間、長いですよね😅私は今2週間ごとですが、それでも長く感じてしまいます🤗笑
つわりが落ち着くと食事が楽しくなりますね♪

  • macaron

    macaron

    2週間でも長ったのに!笑
    って感じです💦
    やっと普通に戻ってきた感じです😊
    ご飯が美味しく思うってすごい幸せですね💕

    • 6月14日