※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけるママ
家族・旦那

愚痴です。こないだ義実家に用事があり行きました。そしたら、夜ご飯を…

愚痴です。
こないだ義実家に用事があり行きました。そしたら、夜ご飯を食べて帰ることになり、途中かは息子が携帯で動画を見始めました。そしたら、見てる最中に何度か瞬きをしていたら、自分の息子も同じ事をしていたから見せない方がいいとお義父さんから言われ、最近言う事を聞いてくれないと言うことを話したら、「言う事を聞かないのは育て方が悪いから。」だと言われました。
たまにしか会わないのに、なんでこんな事を言われなくちゃいけないのか
最近、息子の癇癪も激しく、もう泣き叫ぶくらい手がつけられなくなります。
旦那にも愚痴りましたが、なんかモヤモヤしたので愚痴らせてもらいました。

コメント

ままりん

イヤイヤ期ですかね…😭😭??
うちもYouTubeとか見せますよ!
でも1日1回夜ご飯食べた後!ときめるようにしました😭
でもそんな事言われると腹立ちますね‼️

• たけるママ

たけるママ

2人目妊娠中ってもあるんですかね😭
    うちも旦那が帰ってくるまではマンツーマンなので、ご飯を作る時だけ見せてます❗️
    途中から黙ってしまいました。旦那に話したら、その場にいたらキレてたって言ってました。

• 6月14日
  • ままりん

ままりん

それあるかもしれないですね😭😭
    うちは赤ちゃん返りなのか最近
    ○○でちゅう〜とか言ってます…笑
    今度旦那さん居る前で行って欲しいでね👹‼️

• 6月14日
  • たけるママ

たけるママ

ですよね😭
    最近、聞こえてるはずなのにシカトしますからね💦
    27日の仕事終わりに義実家で夜ご飯予定なので、多分その時に言うと思います。酔ったら何回も同じ事言うし、説教始めるので‥

• 6月14日
ママリ

むかつきます!義理の親から言われると言い返せなくてきついですね💦

• たけるママ

たけるママ

返信ありがとうございます😊
    そして遅くにごめんなさい🙏
    ですよね😭もう少し若かったらキレて帰ってるとこです‼️

• 6月15日