※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

自宅安静中の暇つぶしにオススメのアイテムを教えてください。スマホやテレビで時間を過ごすのがもったいない気がして、お腹が張るので家事もできません。

自宅安静と言われたことのある方に質問です!安静の間は何をしてましたか??今はスマホ見たりテレビ見たりで時間潰してますが、なんだかもったいないような気がして💧かといって動くとお腹張るので家事もできなくて(´・×・`)オススメの暇潰しアイテム教えて下さい😭

コメント

TAM FAM

私はDS、漫画、huluで
ひたすら暇つぶしてました。笑
暇ですよね~(´._.`)

• 麦茶

麦茶

ほんとに暇ですー😭 hulu良いですよね!私もひたすら海外ドラマ見てます(笑)

• 6月20日
あっきーママ

私も基本スマホでゲームや動画ですが、限界があるので、赤ちゃんのスタイ縫ったりしてました(^ ^)
それもすぐ飽きちゃいましたが、、、笑
最近はひたすらクロスワードやナンプレしてます♪( ´▽`)
頭使うと夜の寝つきも良くなったので✨✨

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!
    縫い物は座ってされましたか?(>座るのもあまり良くないのかなと思って、今はひたすら横になってるんです(>_<;)

クロスワードやナンプレはまだしなことないので1度やってみますー♪

• 6月20日
  • あっきーママ

あっきーママ

完全に座った状態ではよくないので、クッションとか使って軽く上半身だけ起こしてやってました(^ ^)
    それでも張る場合はすぐやめて横なってました!!

クロスワードとかは好みもあると思いますが、ハマるとかなり時間つぶしなるのでもしよければ♪( ´▽`)

• 6月20日
  • 麦茶

麦茶

なるほど、軽く起こす程度ですね!それぐらいなら大丈夫そうなので私も何か初めてみようと思います♪
    ありがとうございました♡

• 6月20日
うめりんこ

辛かったですが、携帯とテレビに頼ってましたー。座ってるのも苦しいので、ソファでゴロゴロと

• 麦茶

麦茶

座ってるのもしんどいですよね(´;︵;`)やっぱり携帯とテレビぐらいですよねー(>_<;)今は耐えるしかないですね😅

• 6月20日
メェコ猫

現在自宅安静中の者です。携帯、ゲーム、TV、映画dtv会員なので見放題、エコー写真を用紙に貼り付けて少しコメント書いたり手帳のマスに一言日記くらいです。暇ですが家事以外はがんばらず、お腹が張ればソファーや布団に寝て音楽聴きながら休んでますね(^_^)早く自宅安静なくなるといいですね!

• 麦茶

麦茶

エコー写真のアルバム作成されてるんですねー♪思いつかなかったのでやりたくなりました(*´∀`)!
    お互い辛いですが乗り越えましょうね😭✨

• 6月20日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

切迫早産でベッド上絶対安静の
入院中です( ・ㅂ・) ̑̑!
ほんと、安静だとヒマですよね💦

私はNETFLIXで海外ドラマ見てたり
ママリを隅々まで見たり…笑
あとは最近フェルトでモビールを
作り始めました( ´﹀` )/💓
王冠、おむつアート用装飾も
フェルトで作る予定です🎵

あとは今月のたまひよに
スタイのキット付いてるみたいで
旦那に買ってきて貰います✨

案外寝たままなんでも
出来ますよーっ!💕笑

• 麦茶

麦茶

暇で辛いなんて人生初めてです(TT)(笑)

モビールって初めて知りました!可愛いですね♪ちなみに何か作業される際も完全に寝ながらですか?(>_<;)

• 6月20日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

型紙作る時くらいは少し
    座って、すぐ寝転んでます💦
    フェルト切ったり縫ったりは
    完全に寝たままやってます\( ˙ ˙ )/

• 6月21日
  • 麦茶

麦茶

切ったり縫ったり寝たままでも出来るんですね!☆ 私も挑戦してみます!٩(*´꒳`*)۶

• 6月21日