※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

タンポンについて質問です。生理3日目でタンポンを入れているのですが、…

タンポンについて質問です。

生理3日目でタンポンを入れているのですが、ものすごく漏れます😣普通の日用のを入れても3時間ほどで、普通の日ナプキンがいっぱいになってしまいます😣昨日もそんな感じでした。

量はいつもと同じ感じで、特別多いわけではないと思うのですが、入れ方が悪いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私も同じく、タンポン使ってて2日目、3日目とか多い時は漏れてました😭💦
ドッとでる感覚が嫌だったのでそれがマシになるから使ってて、基本ナプキンと併用してました😅💦

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    おんなじ感じです💦タンポンの意味あるのかな…って思いますが、確かにドバッとでる感覚はないですね。私も苦手です。私も息子とお風呂入るためだけに入れてます💦
    ナプキンと併用しないと絶対危ないです😱

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

入れ方が浅いのではないですか??

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

やっぱりそんな気はしてました。最後まで押し込むとなんか痛いので、数センチ残したままアプリケーターを抜いてるかもです。次回、もう少し奥までいれてみます!

• 6月14日