※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

明日からパートで働く予定。会社からは仕事が休みの時は資格の勉強も進めてほしいと言われている。子供がいるため勉強が進まない。正社員を目指すためスキルアップのためにこの会社を選び、他のパートは探さないつもり。家事を昼寝中に済ませて勉強に集中するしかない。

明日からパートで働き始めます!

週3-4働く予定です。
会社からは仕事がやすみのときは
資格の勉強も進めてくださいと言われています。

仕事がやすみのときは子供も
保育園お休みさせようと思っていましたが、
やっぱり子供がいると勉強は進まないし、
どうするべきか💔

そもそも仕事が休みの日は
保育園はいけないですよね💦

今後正社員を目指したいので
スキルアップのためにその会社を選びました。
他のパートは捜すつもりはなく…

一緒に休んで昼寝の間に家事さっと済ませて
勉強にあてるしかないですよね😥😥

コメント

マイリー

私も今資格の勉強してます!
そして、明日から復帰です!
休みの日も保育園に預けよう
と思ってます!
休みの日絶対休ませなきゃ
ダメでは
ないと思いますよ😊
ママにも1人の時間欲しい
ですから😊👍

  • しー

    しー

    マイリーさんも勉強されてるのですね😊
    週3のときだけ平日1日保育園、
    あと1日は保育園お休みして
    一緒に過ごしたいなって思っていました😊
    普通に保育園には今日は仕事は休みですとお伝えして預けますか??
    資格の勉強をしないといけないことを伝えた方がいいのか💦

    • 6月14日
  • マイリー

    マイリー

    保育園には毎回
    仕事が休みの時伝えてます!
    資格の件は伝えてないです🤣

    • 6月14日
  • しー

    しー

    そうなんですね!週1は一緒に過ごして、
    資格の勉強をする日は短時間で預けてようかなと思います🍀

    • 6月14日
  • マイリー

    マイリー

    いいと思いますよ😊
    お互いがんばりましょー👍

    • 6月14日
  • しー

    しー

    頑張りましょう☺️

    • 6月14日