はじめてのママリ🔰
娘はいま納豆以外食べないので朝夜納豆です🤣🤣なので2パックです(笑)
はじめてのママリ
1日3パックってことなら大人でも多いとのことなので、少し減らしてあげた方が良いかなと。
1日1パックなら問題ないかと😃
退会ユーザー
摂り過ぎも良くないですから、量を調整してあげてくださいね✨
まめまま
うちの納豆は50g入りなので、2人で半分こしています🙂
肉魚でないのでそこまで気にしなくてもいいと思いますが、目安が30gみたいなので💡
はじめてのママリ🔰
娘はいま納豆以外食べないので朝夜納豆です🤣🤣なので2パックです(笑)
はじめてのママリ
1日3パックってことなら大人でも多いとのことなので、少し減らしてあげた方が良いかなと。
1日1パックなら問題ないかと😃
退会ユーザー
摂り過ぎも良くないですから、量を調整してあげてくださいね✨
まめまま
うちの納豆は50g入りなので、2人で半分こしています🙂
肉魚でないのでそこまで気にしなくてもいいと思いますが、目安が30gみたいなので💡
「1歳」に関する質問
1歳の子を連れて神戸から広島の日帰りはやはりしんどいでしょうか💦 神戸から広島まで新幹線だと1時間くらいです。 今度義母に会いに行く予定なのですが、泊まると約3万かかります。 新幹線代と宿泊費がかなりネックで💦…
フォローアップミルクについて教えてください🍼 完ミで育てており、今8ヶ月になりました。本によってはフォローアップミルクは1歳からとか九ヶ月からとかいろんな書き方がありますが、みなさんはミルクから変えたのは何ヶ…
リモートワークがしたい。 現在時短正社員です。今の会社で10年働いており 38歳になります。 手取りは時短で月35万、ボーナスなしです。 7万ほど控除されていますが今の制度だと保証されてもう少し残るでしょうか? 勤務…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント