※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近連絡の取れない友達に妊娠報告するべきか悩んでいます。3人目の妊娠なので悩んでいます。友達にも妊娠できない人がいるので。

最近会ってない、連絡も取ってない友達にはみなさんなら妊娠報告しないですか?3人目だと、しない方がいいのかなーと考えたりしていて😓二人目ほしくてもできてない友達もいるんだろうしなと😥

コメント

3人のママ

連絡してませんよ〜😊
特に会う予定もないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます!

• 6月14日
いーいー

連絡とってない友達にわざわざしません!
相手も連絡来たからって、で?と思うでしょうし出産祝い期待してる?と思われても嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます☺️

• 6月14日
ママリ

しない方がいいと思います💦

私も先日ずっと連絡を取ってない友達からインスタフォロー申請がありメッセージにて不妊治療にて息子の誕生を伝えました。
そしたら相手は不妊治療がうまくいってないらしくボロクソ言われました😅

相手が不妊治療中とは知りませんでしたし、私のアイコンは息子なので理解した上で申請くれたと思ったら違いました💦

なので余計な報告はやめようと私は誓いました😅

ミッフィー

連絡とってないならわざわざしないです😅