※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
子育て・グッズ

上の子が4歳10ヶ月のときに第二子が誕生しました。それ以来、上の子が幼…

上の子が4歳10ヶ月のときに第二子が誕生しました。それ以来、上の子が幼かった頃の写真を見返すことが多くなり、上の子の愛しさが込み上げてきます。こんなときもあったな、こんなに可愛かったなぁと。
私たちを親にしてくれた子であり、親としての幸せを味あわせてくれた子です。4年10ヶ月間、一人っ子として溺愛し一瞬一瞬を大切にしてきたつもりですが、あの当時の可愛さをもっともっと味わっておけばよかったとなぜか寂しい気持ちです。
日々の子育ては大変だけど、思い返せばほんとにあっという間のような気がします。「子は宝」ですね。

コメント

☺︎

見返すと懐かしいし
寂しい気持ちもわかります!!
本当に子は宝ですよね(T . T)