※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒美🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がハイハイをするとき、旦那や物に行くけど、母親には来ないことで不安になっています。母親の存在意義について考えてしまっています。

もう少しで7ヶ月になる息子がいます。
最近おすわりを覚えハイハイも少しずつしてるのですが、旦那や物にハイハイするのですが私が(おいでー!)とすると来てくれません💦

毎日遊んだりしてるのに旦那にハイハイしたりして私っている意味あるのかなぁって不安になります😭
あまり深く考えたくないのですが、考えてしまって😫

コメント

るな

ママはいつでもそばにいて安心できる存在だけど、旦那とか物に関しては目新しいものとか、たまにしか見ないとかで興味本位で行ってるんですかね?🤔探索てきな?
っておもいます😊🌸

ママの愛情がしっかり伝わってるから他の物への興味にも繋がるんじゃないですかね?!💓

• 奈緒美🔰

奈緒美🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今までそういうことなかったので不安で😓

• 6月14日
  • るな

るな

大丈夫ですよー!

きっと色々なものに興味がでてくる時期なので、すごい成長時期なんだと思います👍🏻
    自我が出ると、ママ!ママ!とかなるので今のゆったり期間を楽しんでください👍🏻🌸

• 6月14日
  • 奈緒美🔰

奈緒美🔰

ありがとうございます😊
    色んな物に興味出てくる時期なんですね!
    今はゆったり期間を楽しみたいと思います!

• 6月14日