※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

子供と一緒に布団で隠れんぼをしているときに暑くてしんどいです。

皆さんのお子さんの遊びでしんどいなぁと思う遊びなんですか?うちは私と子一緒に布団を頭からかぶって隠れんぼとかいって、中でぬいぐるみで遊ぶことです。暑くて汗かきながらやってるのがしんどいです。

コメント

とっし

それはしんどいですね💦
私はおままごとです。本当に苦手で、でも絶対通る道だし…エンドレスだし…地味にしんどい😭

• もるもる

もるもる

エンドレス辛いですよね😭

• 6月15日
にゃんころ

わたしは階段の登り下りです😂
目を離せないし自分もくたくたです…

• もるもる

もるもる

目が離せないですね😭しかも妊娠中!気をつけてくださいね😭

• 6月15日
ままりん

戦いごっこです😭
普通に痛いしうわーやられたーってエンドレスでやられた演技しなきゃなので疲れます😂

• もるもる

もるもる

つ、疲れそう😭

• 6月15日
いいとも

遊びとはちょっと違いますが、私の家事の真似で、洗濯機(縦型)の蓋をいちいち自分が閉めたい、洗面器の栓をしたい、等、私が抱っこしないとできないことをやろうとするので、その度に私が抱っこして、しかも息子がまごついてやるのでなかなか終わらず疲れます😂
息子との遊びはどんなことでも疲れます(笑)

• もるもる

もるもる

疲れますね😭

• 6月15日