※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
サプリ・健康

ここ1週間動悸がすごいです😥良くなったり悪くなったりです。昨日は調子…

ここ1週間動悸がすごいです😥良くなったり悪くなったりです。昨日は調子良かったのですが今日は朝起きてからずっとです、、昨日近くの内科へ心電図とりましたが問題ないみたいで、1ヶ月前くらいにホルモン検査はしてないですが別の用事で血液検査しましたが問題なしでした😢息苦しさとかはないです、、緊張するようにドキドキしてます、、先程朝息子に早く叩き起こされ眠かったので昼寝してたら娘がソファーの上から飛び降りて大きな音で「バン!!」ってすごい音がしてびっくりして起きてからドキドキがすごくて、、自律神経がやられてるのか病気の方なのか、、ここ2ヶ月口唇ヘルペスになったり整形外科にかかったり神経痛だったり、、ストレスかなとも思ってます、、同じような方いらっしゃいますか😔?よろしくお願いします。

コメント

私はパニック障害持ちですが、動悸します。
最初は過呼吸でした。
ちなみに大きい音もストレスですが、大きい音が気になるのは自律神経の乱れなどが原因だと思います。

メンタルクリニックにかかってみてはいかがでしょう😔?

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    やはりメンタルクリニックの方ですよね、、、大きい音が気になるのは自律神経の乱れなんですね、、そいえば娘たち妊娠中はやたら音が大きく聞こえたりしました。出産したらそうでもなくなったんですけど、、ここ1年ほどは音に対して過敏だった気がします😔なにかに集中してれば動悸はないのですが💦旦那も単身でいないし心身ともに限界が来てるのかもしれないですよね、、過呼吸はまだ起こってないですがこれからあるかもしれないですよね💦

• 6月14日