※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
妊娠・出産

前駆陣痛で心配。自治体のPCR検査が心配。2人目の陣痛が不安。違いは?

ちょくちょく下痢のような痛み…
恐らく前駆陣痛があり、ドキドキします😭💦

次回検診は25日なので、しかも自治体の方針で妊婦と立ち合い者は絶対PCR検査しないといけないらしくて提出→結果までに産まれちゃったどうしよう😂という気持ちでいっぱいです(笑)

2人目の陣痛の始まりって1人目とくらべて違う点はありますか?ちゃんと本陣痛に気付けるか不安です😂😂😂

コメント

どらもっち

すいません、まだ私も出産を控えている者なのですが…💦

下痢のような痛みで本当に下痢になり、しかも陣痛のような規則的な痛みがつい先週ありました。
結局、お腹を下してしまっていたので違ったのですが、次の日が検診だったので先生に聞いたんですが、始まりの痛みは同じような痛みで始まるから、間隔をはかるしかないと言われました。
痛みの持続時間じゃなく、痛みがまた来るまでの間隔で判断してくださいと言われました。

もし、そうかなと思ったら違ってもいいから電話してください!と言われました。

ちょっとでも痛いと、「もしかして…?」と思ってソワソワしますよね💦
そして、あの痛みが分かる分、結局1人目の時同様にこわいです💧

お互い、頑張りましょうね!

• イブシギン

イブシギン

まさに同じです😭😭
    最近イテテテっとなることがよくあるので、めっちゃ怖いです💦

やっぱり近い痛みですよね🙈💦 
    ん?と思ったら測ってみます。とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️
    こはひよさんも出産まで頑張ってくださいね💪😭

• 6月14日