※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさんご自身の普段着ってどうやって洗ってますか?洗濯機のコースにつ…

みなさんご自身の普段着ってどうやって洗ってますか?洗濯機のコースについてです。
子供にも汚されてしまうしそこまで丁寧には…という服です 笑
昨日UNIQLOで、2000円しないワンピースを購入したんですが長くは使いたいなぁと思っています。
通常コースで他のものと一緒にガンガン洗うか、おしゃれ着コースで洗うか…ふと迷ってしまいました。最近洗濯機をビートウォッシュに新しくしたんですがコースがありすぎてわからなくて💦

コメント

くうちゃん

私はだいたいネットに入れ、私流で設定して一緒に洗ってます!

ルナ

UNIQLOでも一応おしゃれ着コースで洗ってます😅
肌着やタオル、子どものこども園で使った服は毎日洗濯してますが、私の服は何枚かためて洗ってます😃

あや

私は目立った汚れのない服は時短コースみたいなコースでネットに入れて洗ってます😊✨

R4

我が家もビートウォッシュ使ってます🌟

少しいい服とか、ブラとかもネットに入れてスタートボタンだけです💙

うちは安物でも洋服は全部ドライで洗ってます。
タオル類、旦那の作業着、汚れ物は通常コースでガンガンです。

バルタン星人

わりとサイズぴったりめのネットに入れて洗います!中でよれないように!