※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

甥っ子に会って喜んでいたが、自身の子供ができないことを謝罪。頑張ると誓う。

ほぼ、独り言です。
最近甥っ子が産まれました。
昨日会いに行きました。
娘、会う前から楽しみにしていて、会ったら近寄る。
優しく触ってごらんって言ったら、それからずっとなでなでしたり、泣いてたらトントンしてあげたり。
赤ちゃん、可愛いねって言ってました。

ごめんね。
ママ、子供できにくいの。
体外するにも、お金がたりなくてお休みしてるの。
でも、諦めたわけじゃない。
お姉ちゃんにしてあげられるように、頑張るからね。

コメント

まぐ

うちの息子は赤ちゃんは可愛いって言いますが、常にライバルである妹は可愛くないって言いますよ😌
お姉ちゃんじゃない事は悲しいことじゃないと思いますよ😊

もな👠

息子も最近お兄ちゃん感でてきて、本人も赤ちゃんほしい!って言ってます。
早く息子をお兄ちゃんにしてあげたい。めっちゃ共感しました!