※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necoco
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で寝転んだり叫んだりする姿が可愛くて親バカになってしまう悩みです。

独り言です😂

最近イヤイヤ期に入った息子、気に食わないと叫んだり寝転んでバタバタしたりしてるのですが、いちいち仕草が可愛くて仕方ないんです😍
1人遊びの時に思う様にいかずイライラして「キー!😠」ってなるんだけど上手くいくまでトライする姿や、寝転んで駄々こねてるのを無言でじーっと見てると恥ずかしそうに抱っこを求めてくる所も可愛い過ぎて親バカが止まらないー!🤣

コメント

のん

上手くいくまでトライするなんて、
息子さんすごいですね😆!!
うちの息子なんて、
上手くいかなかったらおもちゃ投げつけて終わりですよ。。笑笑

  • necoco

    necoco

    息子もおもちゃ投げる事もよくありますね!ただ出来ないままだと悔しいみたいで、すぐにまた取りに行ってトライしてます😏
    その分できる様になるとドヤ顔で何回も同じ事してくるので面倒くさい所もあるんですが.......笑

    • 6月14日