※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタ子
妊活

排卵日がずれた可能性があります。生理周期が変化した可能性も考えられます。

生理周期25日でアプリの方では6月10日が排卵日との事で4日前ぐらいから夜の22時頃に毎日排卵日検査薬を使っておりましたが陽性にはならず、排卵日予定を過ぎた11日の夜に濃い陽性になりました、その日の昼ぐらいに検査しても陰性だったのですが排卵日がずれたという事でしょうか?
ちなみに陽性が出た次の日の夕方には薄い陽性になっていました。本来の生理予定日は23日だったのですがこれも24日にずれるということでいいのでしょうか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

人は機械ではないので。

必ず排卵が1日遅れたから、生理も1日遅れるとは言えないかもです。

目安だと思います。

• タタ子

タタ子

ありがとうございます、そうですよね、排卵日付近や高温期になるとそんな些細な事も気になってしまいモヤモヤとしてしまいます、もっと楽に構えておきます。

• 6月20日