※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
お出かけ

質問なのですが、みなさん1歳くらいの、歩きたい歩きたいで活発MAXな子…

お世話なってます🙇‍♀️
質問なのですが、みなさん1歳くらいの、歩きたい歩きたいで活発MAXな子供(笑)を連れての外食はどぉしてますか❓
パパはプチ単身みたいな感じなので😢帰ってきた時に、何か食べに行きたいね❗️…という話にいつもなり、一度行ったら…
落ち着いてベビーカーには座ってないし😂おやつも速攻食べちゃうし😂おろせおろせの大暴れで💦
すぐにお店を出ました😂
お互い親がいないので、預けたりという選択はなく、、
出産時からずっと焼肉屋さんに行きたいと言っていた願いもまだ叶わずで😂

まだ塗り絵とか集中するおもちゃは早いし💦
やはりこの時期の子を連れての外食は諦めた方がいいのでしょうか😂?

コメント

honomama

そのくらいの外食が一番大変だった気がします💦うちの子もじっとできないタイプで、お店の中を歩けるのにハイハイとかしたりいつも食べた気がしませんでした😭
良いのは個室でキッズルームが付いてるような所とかですかね😅

• あっぽん

あっぽん

こんにちは😃
    やっぱしそーなんですねぇ😂
    キッズルームもなかなか見つからなくて、おもちゃ持ってったりしましたが、好奇心の塊の時期なので、おもちゃぶん投げてベビーカーおろしてくれで大変でした💦笑
    焼肉はまだ我慢かな😂

ありがとうございます😊

• 6月14日

昼寝の時間に合わせていくのはどうですか??😊
私は良く旦那とランチ前に気合入れて朝8時半〜11時半まで公園で沢山遊ばせ、子供にご飯食べさせて、昼寝をベビーカー出させてゆっくり焼肉してました👍
その年齢のお子さんなら、昼寝すると思いますし、昼寝すれば2時間ほど寝てくれるのでランチなら時間もたっぷり取れると思います👍