※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
雑談・つぶやき

早くつわりが終わってほしい!このムカムカがイライラ😒💢💢仕事行こうとす…

早くつわりが終わってほしい!
このムカムカがイライラ😒💢💢
仕事行こうとすると
気持ちわるくなる(*_*)


コメント

altoidsq

つわり、本当に辛いですよね( ; ; )誰が悪い訳でもないから、怒る矛先が見つからなくて、吐くたびに心の中でチクショー!って叫んでます。笑
少しでも心や身体がラクになれる方法を見つけられると良いですよね。
お互い早く終わりますよーに!