※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が6/3か4で、5日に排卵済み。高温期10日目で妊娠気配を感じている。予定日が4日後で、妊活1年目。指輪占いや夢占いで妊娠を期待している。

6/3か、4が排卵日でした。
5日にクリニックで排卵済みでした!
体温上がってきたのは6/5です!

今周期はなぜか妊娠してる気がするって
時ありませんか?🤣❤︎私がまさに今それで😖
今高温期10日目で、ソワソワしてます❤︎❤︎
体温こそそこまで高くないですが、
想像妊娠してそうな気持ちです😂❤︎❤︎
予定日があと4日後、、、
みなさんいつフライングしますか?😂
真っ白見たくないからあまりしたくないような
気になるからしたい様な、、、、
妊活を始めて一年ほど、一度も陽性を
見たことがなくて😞😞
今周期こそ!と思ってます❤︎

指輪占いも、夢占いもいいこと信じてしまうので
なぜか妊娠してる気になってて🥺❣️
みなさんの妊娠菌ください🕊🕊🕊🕊←

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温グラフです😣

R、

私も3日か排卵予定日でした!(アプリ予測ですが💦)
なんの症状もないですが、タイミングは良かったと思うので、とてもソワソワしています😆
お互い赤ちゃんきますように!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね!お互い授かれます様に🕊💖

    • 6月14日
ぽぽ

早い方は10日目でフライングされてますよね!
そこまで何か思う気持ちがあるなら私なら今日か明日しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠している気がするというよりは今周期絶対妊娠したい気持ちが強いからそう感じるのかもしれないです😂❤︎もう少しだけ待ってみます😖❤︎

    • 6月14日
deleted user

排卵日、体温上がった日全く同じです!!
私も病院で排卵確認してもらいました!
ちなみに今日高温期10日目に、フライングしました!😍
くっきり線が出ました!🥰
ミミ子さんも線が出ますように!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか!!すごいですね🥺❤︎❤︎わぁ!おめでとうございます💖💖お身体大事になさってください❤︎
    私も続きたいです🕊🕊❤︎

    • 6月15日