※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が首が"がくんっ!"となりました。首が弱くなった気がして心配です。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の娘がいます👶🏻まだ首はギリギリ座ってないって感じです(うつ伏せに寝かせると自分で首を起こします。縦抱きすると少しグラグラしますがだいぶ安定してきました)
しかし、昨夜旦那が抱っこしてて、首が座ってきて油断したのか、思いっきり首が後ろに "がくんっ!" となってしまいました。そして娘は大泣き..😢しばらく泣いていました😢でもそのあと泣き止んでニコニコもしてたので大丈夫だろうと思い、そのまま寝ました。
でも朝起きると、首が少し弱くなった気がします。(前にグラっとします。)気のせいかもしれませんが、昨日の大泣きを見たので心配で。。
大丈夫でしょうか??また同じ経験された方いますか??その後、お子さんの様子はどーでしたか??

コメント

2児のママ🌈🧸

ありました!💦
その時は泣いてましたが、それからは特に何も無かったです🤔😅

• 🐙

🐙

ありがとうございます😭
    安心しました!

• 6月14日
あや

びっくりしただけだと思います!
ムチ打ちみたいに痛いならずっと泣きますから、大丈夫だと思いますよ🥰

• 🐙

🐙

ありがとうございます😭
    そーなんですね!今元気そうなので大丈夫ですね!w

• 6月14日