※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

経産婦さん、何週頃から普段履いていたズボンのボタンが締まらなくなり…

経産婦さん、何週頃から普段履いていたズボンのボタンが締まらなくなりましたか?
履けなくなってからはどうしてますか?
また、マタニティ用に切り替えたのは何週頃からですか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

12週ごろからお腹出てきて苦しくて、閉まらないこともなかったのですがつわりもあって締め付けが辛かったのでマタニティ用に替えました!
ですが、パンツスタイルよりワンピとレギンスの組み合わせの方が多いです👗レギンスが楽ちんで🤣✨

• ママリ

ママリ

レギンスはマタニティ用を履いてますか😊?

• 6月14日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

マタニティ用ですよ👍🏻

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪

• 6月14日
kazu

3ヶ月入った12週頃からちょっとお腹が窮屈になってきたので、すぐにマタニティ用に切り替えました。
仕事が営業なので、平日はワンピース、休日はマタニティレギンスはいて過ごしてます(^^)

• ママリ

ママリ

マタニティレギンス過ごしやすそうでいいですね!
    参考にさせて頂きます♪

• 6月14日
  • kazu

kazu

メルカリで何にでも合いそうなのが安く買えましたよ♡

• 6月14日
さしみ

7ヶ月まで23インチ履けました😂マタニティ用を使い始めたのは8ヶ月に入る頃ですね..167cmあるのでお腹は小さかったです😅2人目はすぐお腹出るって聞いたんですけど臨月でも6ヶ月ぐらいのサイズ感でしたね..

めちゃくちゃお腹が好き出るタイプでしたが、最後まで普通のデニム履いてました。
ユニクロのウエストがゴムになっているやつを履いてました。レギンスパンツって言うんですかね…
お腹の下?で履く感じでした(笑)

ママリ

年子だからか10週過ぎにはもう無理でした😂
マタニティデニムかロングワンピで過ごしてます🌟