※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

おしりに出た症状が虫刺されかヘルペスか不安です。子どもがかいていたり、砂場で遊んでいたりしました。ヘルペスはうつる可能性があるでしょうか?写真もあります。

これ、虫刺されでしょうか?😞ヘルペスでしょうか?

汚い話ですみません😞私自身不規則ではありますが定期的におしりに現れます

今は出てない状態なのですが、おとといのお風呂で子どもがかなりおしりをかいていて、昨日の朝イチのオムツ替えでたぷたぷになってたオムツのおしっこが染みたのか半泣きでした。

親にヘルペスがでていなくても、ヘルペスがうつることってありますか?

おとといは幼稚園の帰りに公園の砂場で長時間遊んでいて、たまに座ったりもして遊んでいたので変な虫に刺されたとかでしょうか?😞

昨日お風呂のあとに撮った写真です、右側は掻きむしって掻いた傷ができてしまいました

コメント

ねね

見た感じ、汗疹のように見えます😣蒸れてかぶれているんだと思います😢

• ☔️

☔️

なるほど…💦
    ありがとうございます😢

• 6月14日