※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

夜中に覚醒して遊ぶ赤ちゃんの理由について相談があります。どうしてなのか、何が問題なのか知りたいそうです。

寝入りはほとんどぐずらず眠るのに、夜中2時頃になると覚醒してベビーベッドの中で大きな声を出したりずり這いしたりして遊びます…1〜2時間はこうして寝ません。なぜでしょうか?なにがよくないのでしょうか?😭

コメント

ぴけたろう

ねる時間は何時ですか?😣

• なっち

なっち

19:00頃です!
    18:00頃にお風呂→授乳→ベビーベッドでとんとんで😴です

• 6月14日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

ねる時間も早くもないのに、2時にご機嫌、、謎ですね😣私の娘も20時に寝るのですが、1時くらいにミルクで起きてそのまま寝るときもありますし、
    20分くらい覚醒してご機嫌でごろごろするときもあります!

私の場合、もうなぜと考えてたら
    ストレスできりがないと思って
    ひたすらごろごろご機嫌娘を
    目で追って、片目だけ閉じて片方ずつ目を休ませてます笑

全然参考にならなくてすみません😣😣

• 6月14日
  • なっち

なっち

いえいえ!コメントありがとうございます☺️
    結局夜中3時間以上起きていました…。もう2ヶ月もこんな調子で辛いです💦 お互いがんばりましょう!

• 6月14日
ママリ

うちの子も19時就寝で、最近は4時に覚醒して1人でずっとお話ししてます😱

私たち大人は寝たふりを貫いてます😂

• なっち

なっち

やっぱり夏は外も明るくなるのが早いし関係あるんですかね😱

• 6月14日