※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

kokomishopってサイトで服買ったことある方いますか?注文したのですが、…

kokomishopってサイトで服買ったことある方いますか??
注文したのですが、カード払いしか出てこず
入力しなかったら他の支払い方法が出てきました。コンビニ払いにしてまだ入金してないんですが
商品ってちゃんと届きますか?
4ヶ月くらい経ってから届いたって書いてる人とか結構いるんですがどうなんでしょう( ; ; )

コメント

HARUNON

私も服買いました😅
ポチッとした後に、気になって色々調べてたら怖い情報沢山出てきて💦
あ~こりゃ失敗したなと覚悟しました😭

が、ちゃんと商品届きましたよ😊✌️
届くまでの期間は、普通よりは待たされましたが、思ってたよりは早かったのかなと思います。
私はカード払いにしました。
商品は、とても可愛くて買って良かったと思う物もあれば、縫製が雑で糸がピョンピョンしてる物もありました💦

• momo

momo

なんか怖いことたくさん書いてありますよね😥
    夏服買ったんですが、夏中に届きますかね?😅
    一応レビュー書いてあるやつしか注文してないんですがレビューも使い回しという口コミ見ました( ; ; )

• 6月14日
  • HARUNON

HARUNON

私も夏服を購入しました😊
    多分ですが、5月の頭くらいに注文したので、だいだい1ヶ月かからないくらいで届いたと思います💦
    なので、多分ですが夏の間に届くと思いますよ😅
    使い回し出来るほど、生地が良くないのでそれは無いのかなと思ったりします😂

• 6月14日
  • momo

momo

ほんとですか、ありがとうございます🌟😂
    韓国服って写真と違うこと結構あるんで確かにそうですよね( ; ; )

• 6月14日
  • HARUNON

HARUNON

こんな感じです。
    真ん中のは、生地めっちゃ薄くて糸がいっぱいでてましたが、後の2着はちゃんとしてました😊

• 6月14日
  • momo

momo

写真までありがとうございます✨🤩
    参考になります♪

• 6月14日