※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

2歳の息子が奇声を上げることでストレスを感じています。他のお子さんにも気を使いながら、自分の精神的なケアが難しい状況です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

最近2歳の息子が突然奇声を上げます😔
下の子が泣き出したときや、歌ってる延長でめちゃくちゃ高温を出したり、急にギャーーっと言ったりします😣😣
なるべくお兄ちゃんを第一にしてるつもりやけど、やっぱり我慢させてる事は沢山有るからストレスが溜まってるのかなと思ったり😣
奇声を上げた時は、びっくりするから止めてねなど言ってはいるのですが中々....
私もイライラしてしまってキツく言う事も増えてしまいました😔
申し訳なさや、コロナのせいもあって外出などで気晴らしも出来ずうまく自分の精神を保てなくて自己嫌悪がすごくてめちゃくちゃしんどいです。

同じ経験をした方などいらっしゃいますか?💦

コメント

ぽこ

うちもそうです。
下の子がギャン泣きするほど、激しく叫びます!
その叫び声でまたびっくりしてさらに泣くのでやめてくれーーって感じですよね😅
あと疲れてる時とか眠いけど無理して起きてる時なんかも叫んだりで、怒ると余計叫ばれるので、最終的には抱きしめて落ち着かせます😅

• ももこ🍑

ももこ🍑

同じですね😭😭
    ほんと、その声にビックリして下の子も泣き止まないので勘弁してくれってなります😣
    抱きしめるなんてめっちゃ尊敬です😣✨
    私の理想です😣👏
    私はイライラしてしまって口調がキツくなってしまうので、ななさんを見習って広い心を持てるように頑張ります‼️‼️

• 6月14日