※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

旦那に子供を預けて2時間外出したら、急にLINEで泣いている娘の動画が送られてきて、旦那に帰宅を促された。自分は頑張ろうと思っていたが、逆ギレされてしまい、後味が悪い気持ちになった。


承諾がでたので旦那に子供をあずけて
2時間で帰えるって約束し、20時に外出❤️
3年ぶりの夜の自由時間に興奮❤️

しかし1時間後の21時にはLINEに

旦那(よく考えて。
こんな状態だから)

と、入ってて
娘っこが泣いてる動画
しまいにはLINEカメラでの着歴

旦那よ。
泣いてても死なないし眠いだけ。
責任もってお世話しようって思わないのか。。
しかもまだ1時間しかたってないよ。。。😂
そこまでされたら帰らなきゃって思うよ。と


マッハで予定を切り上げて帰宅🙃
そしてなぜか逆ギレされる。。。

旦那は私に現状を伝えたくて連絡
こんなに泣いてる。可哀想だとおもわないの?それでお前は大丈夫なの?
それに、かえってこいとは言ってないと。


私なら

2時間くらい乗り切ろう!頑張ろう!って思うし
邪魔しちゃわるいし、まだ?とか上記のような内容のLINEはしない。
むしろ、してない。
ゆっくりどーぞ!っていってるし。



すごーく後味悪い👎👎👎👎
まるで私が毎日毎日飲みに歩いて育児放棄して責められてるみたいな😭
なんなら出かけなきゃよかったし、こんなんできないなら行っていいよ!っていわないでほしいわ。

モヤモヤするー!!!!!!!

コメント

まま

えーーームカつきます🤣
せっかくのおひとり様時間なのに
2時間くらい耐えて頂きたい😤😤


てかいちいち連絡いらな!っておもっちゃいます😤

母は、泣いてるとこみたら
帰るしかなくなりますよね😢😢

  • ほし

    ほし


    コメント嬉しいです😭

    それです!
    何故連絡する!何故耐えられない!
    そして、かえってこなくていいなら連絡いらないよ!!!です😭

    • 6月13日
  • まま

    まま


    知りたくないですよね🤣(笑)
    ましてや、おとなが居るんだから死にやしないと思ってます。。(笑)

    • 6月13日
  • ほし

    ほし

    知りたくないですよね。
    すぐに帰えるし、父親いるYO!笑

    しかもかえったら泣き疲れたのか娘は寝てたんですよ😭

    本当に普段やらないから何にもできない無能です🤣

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

よく考えて。こんな状態だから
なんて送ってきておいて、かえってこいとは言ってない

は?
じゃあどうしろっていう意味なの?って感じですよね

現状伝えたいのはお前の勝手だろ?って思っちゃいます

泣かすことしかできない自分が情けないとか思わないのかな…

イライラしますね

  • ほし

    ほし


    そうです。
    は?ってなりましたよ。
    プライド、自覚ないんかなって。

    そして、朝からケンカー😂

    • 6月14日
ことね

それを旦那側に送ったら「そうなんだ。頑張って〜」ってなるんですよ。
男からしたらただ伝えてるだけです。

けど女は違う😡😡💢
そんなの送られたら帰って来い!!って言われてるって考えますよね。

  • ほし

    ほし


    なると思います!!!
    だから何?って言う!絶対!

    仕返し考えてます。笑笑

    • 6月14日
deleted user

めっちゃ腹立ちますね😭

私なら、帰って速攻旦那にブチ切れます😡
自分が良いって言ったんだし、3年ぶりでたった2時間無理してでも楽しませてあげようと思えないわけ?!
と思います😵

そんなことされたら絶対旦那も飲みにいかせないししばらくネチネチ根に持ってしまいます😂

  • ほし

    ほし


    そうです😭その通り!
    ブチ切れ我慢しましたが。

    逆に同じ事あれば
    仕返し考えてます!笑

    朝も喧嘩になりイライラです。

    • 6月14日