※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

つわりが重かった5週目6週目に比べ、7、8週目で軽くなり、少しずつ落ち着いてきた。吐く回数も減り、起きていられる時間が増えてきた。ピークが再来するのではないかと不安。つわりの辛さを早く乗り越えたい。希望を持って回答を待っている。

つわりについてです。

5週目6週目でゲーゲー吐いちゃう重いつわりがあって、
7、8週目で落ち着いてきたって方いますか?

先日まで水でも吐いてしまうほど
重症なつわりで点滴もしてもらっていたのですが、
2日前くらいからなんとなく軽くなってきたような?
まだまだ吐いちゃう時はありますが、起きていられる時間が増えました( ´・・)
とっても嬉しいのですが、、
またピークが来るのかな?とか思うと恐怖です。

正直、出産時よりもはるかにつわりの時期が嫌で嫌で、早く終わって欲しい😢

このまま落ち着いてくれる事を願ってるんですが、
希望がもてる回答おまちしてます😢😢

コメント

ssss

やはりぶり返してしまうんですかね😢💦
11週からピークで入院、、辛すぎてますね😭😭
私も油断しない方が良さそうですね😢