※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

タピオカのお店での出来事です!今日息子とタピオカドリンク買いに行きま…

タピオカのお店での出来事です!

今日息子とタピオカドリンク買いに行きました。今旬なのがバナナジュースのタピオカ入りだったので、それを注文しました。

作ってもらって息子が何も言わずにぐびぐび飲んで、少し私も貰った時に気が付きました!
「タピオカはいってない」って 笑!!

お店の人に言いに行ったら、すぐに作ります!ってもう1つタピオカ入りのバナナジュースがきました😂お店のお姉さん、申し訳なさそうにクーポンとお店の可愛いボールペンを二本も子供にくれました。

ありがとう~とルンルンの息子、タピオカ入りのをぐびぐび飲んで、「バナナジュースにタピオカってまっず!」っと言い、要らない!って私にくれました 笑笑笑

えっー?と思って私も飲んだんですが、ホントにえっ???って感じで…なぜだろ…って考えたら氷が入ってませんでした😂😂😂

生ぬるいタピオカ入りバナナジュースだったんです…
さすがに、ボールペンとかまで貰ったので3度目は
言いに行きませんでした… 😂‼

普通のやつにしたらよかったな…笑!!

コメント

おもち♡

私もつい先日バナナチョコミルクのタピオカ買って、飲んでてタピオカが入っていないことに気づき(笑)
新しいのもうひとつもらって息子が飲んでました😂✨
氷無し…飲むの厳しそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷なしってだけで、ほんと飲みやすさが変わってしまって残念でした…😂😂😂

• 6月13日
マ

お子さんの素直な意見に笑っちゃいました😂
そりゃ生ぬるいのはおいしくないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに美味しくなくて…次は氷確認しようと思います~😂🤣‼

• 6月13日
はじめてのママリ

もぉそこ行かねーよ!!レベルですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです 😂‼ もー行かないですね 笑

• 6月13日
ぽんぽん

店員さん1度目は単純なミスとして
2度目は焦っちゃってミスしちゃった
んですかね😂
人間だしそういうこともありますね😅
けど、生ぬるいバナナは想像した
だけでも無理ですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、さすがに3度目はま、いっかー 笑ってなりました 😂‼

• 6月14日