※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

急にイライラしてきました😫主人は以前焼肉屋さんの店長をしていたのです…

急にイライラしてきました😫

主人は以前焼肉屋さんの店長をしていたのですが、
そのときのバイトの女の子から貰ったというジャージがお気に入りで結婚して約5年以上履いています。
以前さらっと聞いたところによると、女の子はサッカー部でその部活のジャージだそうです。

今日わたしのパジャマが乾いておらずそれを貸されて履いていますが急にイライラしてきました。誰しもお気に入りの部屋着はあると思うのですが、女が履いていたジャージがお気に入りでってキモくないですか?💧元カノ?好きだったのか?
知りませんが無性にムカつきながらいま私が履いています。
しれっと棄ててしまいたいです。😫

わたしがおかしいですか?妊娠中ですぐイライラしてしまいます

コメント

ママリ

え、すみません、気持ち悪い…(笑)

新品を貰ったとかじゃなくて部活で履いてたのを貰ったってことですよね?😓

• st

st

そうです😭
    バイトの女のおさがりです😭
    キモいですよね?やっぱり恋愛感情的なのがありますかね?😭

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

なんか臭いとか嗅いでない?って思っちゃいます(笑)
    え、どんな心理で貰って履いてるんだろう…どう考えても理解できないです😂

• 6月13日
  • st

st

ただお気に入りの部屋着なんだと思って気にしていなかったのですがやっぱりおかしいですよね?😭
    履かされてやっと気づきました😭😭あした脱いでしれっと棄てます😭😭

• 6月13日
きこ

学生が現役で履いていたジャージを貰って気に入って履いてるんですか?ヤバめですね。それは捨ててちょっといいジャージ買ってあげましょう😵
「穴空いてたから捨てといたよ~」って😂

• st

st

そうです😔
    ふたりの関係は知りませんがキモいですよね??😭
    明日にでも新しいの買おうと思います😭😭

• 6月13日
ここまま

むりです!すぐ捨てます!
なんだったら切り刻んで捨てます、、😆

• st

st

キモいですよね😭
    なんで5年間許せていたのか自分でも訳が分からなくなってきました😭
    切り刻んで捨てます😭😭😭

• 6月13日
あーちゃろ

意味わかんないですね。何で履いてたやつあげるのかな?女の子も女の子です。昼間に子供が、ズボンの上にゲロったから感染怖くて捨てた!って言ったらどうですか??