※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりんこ
その他の疑問

産後骨盤矯正に通う予定なのですが、産後すぐに行ってもいいものなので…

産後骨盤矯正に通う予定なのですが、産後すぐに行ってもいいものなのでしょうか??何ヶ月経ってからの方がいいとか、逆に何ヶ月以内には行く方がいいとかありますか??

そして、骨盤矯正に効果があった方いますか??あまり意味ないのでしょうか??

コメント

ゆーりんちー

あまり意味ないのかな〜と思ってました(^_^;)
産後2カ月で体重が戻ったのですが、体型は戻らず妊娠前のスキニーが履けなくて矯正しました!
スキニーも入るようになり、更に痩せましたよ(^_^)
やるなら産後半年までにするのが、一番効果的のようです♪

• うめりんこ

うめりんこ

では効果あったということですね!
    体重は戻っても体型は難しいですもんね…>_<…腰痛も年々ひどくなってるので、この機会にちょっと頑張ってみます。
    ちなみに何回くらい通われました?

• 6月20日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

私の骨盤はベルトだけでは無理だったようで(>_<)
    矯正したら腰痛も良くなりましたよ♪
    私の所は全身もやってもらったので、8回ぐらい行きました!
    回数券があったので、1回3千円ぐらいでした(^_^)

• 6月20日
  • うめりんこ

うめりんこ

安めのところ見つけて10回くらいと思って行ってみます(o^^o)一人目は結構放置させて腰痛も辛かったので!ありがとうございます!

• 6月20日