※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べると母乳をあまり飲まなくなりました。麦茶が好きで、母乳よりも欲しがります。同じような子供はいますか?卒乳が早くなるのでしょうか?

下の子が離乳食を食べるからかあまり母乳を飲まなくなってきました🤔
眠たいタイミングであげると飲んだりしますが、お風呂上がりとかもガッツリ飲んでくれず、麦茶を欲しがります😂
母乳より麦茶が好きみたいで「ウフッウフッ」とニコニコしながらマグにかぶりついてきます🙄
同じように母乳より麦茶な子いますか?
やっぱりそうなると卒乳早めにあっさりできたりなんでしょうか?🤔

コメント

fuyu

母乳からだんだん麦茶の量を増やし、卒乳しました!

強制的に断乳して母子つらいよりも、自然に卒乳できた方が、後々楽だと思います❗️

母乳飲む姿、可愛いんですけどね😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり後々楽ですよね!
    そうですよね!たまーに離してニヤニヤするのもまた可愛い😂
    ありがとうございました!

    • 6月14日