※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生活費を勝手に競馬に使う旦那どう思いますか。ゆうちょのキャッシュカ…

生活費を勝手に競馬に使う旦那どう思いますか。

ゆうちょのキャッシュカードを抜き取り勝手にお金を下ろしてました。
2回目です。
競馬はもうしないと言ったのに10万近く下ろしてました。

そのほかにもローン会社に支払いがあると14万必要といわれ仕方なくわたしの貯金から出しましたがなんのお金か教えてくれません。


お金を何日に返すと言っても守ったことはなく、今回も期日をふつうにこえてるので期日日からうるさくいつ返すのか聞きますが逆切れです。



さすがにお金は生活に関わるので
全く変わる兆しがないため離婚考えているのですが
実家も職場も今住んでるところから2時間近く離れているし、保育園問題もあり家を出るのすら難しい状況です。

本当は離婚は避けたいです。
ですが夫はわかっているのか変わる兆しが本当にないです。ちなみにお小遣いはd払いを勝手に使って使った金額を言わないので渡してないです。
渡せるほど余裕もないので、、、


離婚は現実的な考えです。
悲しすぎて泣きたいです。

コメント

deleted user

辛いですね🥺
お子さんいるとすぐ離婚ってのも難しいですよね🥺
でも離婚前提にこれから色々準備した方がいいですよね🥺
義理のご両親に相談したりしてはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に難しいです。でもいざとなったときにスムーズに離婚したいので準備はしていきたいです。そうですね、一度相談してみたいと思います。

    • 6月13日
そん

離婚します。確実に。

子供が小さいうちだからこそ離婚します。
私は息子が生後半月から調停離婚を始めましたが、小さい頃の離婚で良かったと心から思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは子どもの記憶に残らないからですか?

    • 6月13日
  • そん

    そん

    そうです!

    • 6月13日
めーちん

もうご主人の届くところに
財布、カードなど置かないことですね💦

私も同棲時期に
私のへそくりとか
盗られてました😅

結婚して3年。
借金150万みつかり、
私が返済しました。
元嫁へ養育費払えなくて
借金したそうで😅

うちも義両親に相談して
説教してもらいましたよ。

今ではお小遣い一万円で
旦那の通帳、カード没収。
クレジット解約しました!

離婚を避けたいために
お金に厳しくしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですね、、、カード類は全没収します。

    最初は謝りますが、
    お金を返さないのでいつ返すのか聞くと逆ギレして謝りもしないので、それが悲しいです。
    悪いと思ってないんだなって。

    • 6月13日
  • めーちん

    めーちん


    ですよ!
    うちの旦那もそうです💦逆ギレ😅
    「借金返済したの誰よ」
    といえば
    「謝ったからいいでしょ」
    って…。

    あとは毎月家計簿をみせてます💦
    どんだけ家計まわすのが大変か、管理してみれば?
    といってます😅

    • 6月13日