※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で歓送迎会予定の夫に不満。飲み会延期話し合い済みだが急に予定入れられ困惑。上の子も早産だった経験あり。

里帰りなし、臨月・正期産で歓送迎会を予定に
入れている夫をどう思いますか?😂
一応、店長という立場でコロナのおかげで
延期になっていた会を執り行うとのことですが、、、

今月に入ってから、上の子もまだ2歳だし
飲み会とか、飲酒はやめてね!と話して
納得していたのですが、今日突然明後日
予定はいったからー!と言われめちゃくちゃ
心の中でブチギレています。笑

因みに上の子の時は、あと数日後に
産まれました😌なので今回も早めに
出てきそうな気もします。

あーモヤモヤします😓

コメント

あめ

仕事だと仕方ない部分ありますよね…
うちも一時期別居しましたが今はもう仕方ないとある程度諦めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも仕事の一環ですものね。
    夫の実家に子供はお願いするので
    お腹痛くなったら預けようと
    思います☺️私も諦めます🤦‍♀️
    ありがとうございました!!

    • 6月14日
ぴーまん

それは腹立ちますね!
もし陣痛きたら上の子はどうするつもりなんですかね😭😭
すぐ帰ってこられる距離ですか?💦
もし近いならお酒飲まない条件で行ってもらうのもアリかもですが、すぐ帰ってこられないなら私はめっちゃ嫌ですー!いつ産まれるかわかんないし!

けど店長でってことはご主人様も不参加とは言いづらい立場なんでしょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうケンカするのも面倒ですし
    諦めます😓陣痛きたら、夫の実家に
    子供はお願いするので迎えにきて
    もらいます!!あなたの息子は飲みに行ってますよー!って言ってあげたいw

    仕事だと思って我慢します☺️
    ありがとうございました😊✨

    • 6月14日
deleted user

仕事だけど…仕事だけどそこは
嫁が落ち着いてからにしてくれ!!
と言える店長だったらカッコイイのに😭と思いました😭

私なら即ブチギレです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよ😢
    夫の職場に、私の同僚兼ママ友が
    いるので気を利かせてくれよ!
    って思っちゃいました😂笑

    ケンカする体力もないので
    見送ってあげようと思います。笑
    有難うございます☺️✨

    • 6月14日
ちゅん

えー飲み会の時に陣痛きたらどうするつもりなんですかね😱
仕事とか関係ないですよ
今大事なのは家族なのに、私は仕事の飲み会も全部断らせてブチ切れました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に甘く見過ぎですよね。
    もしもを考えてほしいものです😤
    視野も狭くて何のための店長なんだ!って言いたいくらいです😂笑

    有難うございました☺️

    • 6月14日
SH0

命に関わることなのに、私なら何よりも優先してほしいです!よく心の中に留めておけたなーと感心してしまいました💦
今ならオンラインでやればいいのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナも完全には落ち着いていない中、大丈夫かなぁ?と思いますよね😓もう諦めて見送ります。
    本当はめっちゃ言い返したいですが
    普段は頑張ってくれているので
    言えませんでした😂

    ありがとうございました😌✨

    • 6月14日
S

私も実家遠方で里帰りなし、38w過ぎており、上に2歳の子もいますが昨日旦那が飲みに行きました…
しばらく行ってないし、産まれたら行けないからと言って行きましたが、正直モヤモヤしますよね💦
コロナで私も毎日1人で家にいるし、私だってランチぐらい行きたいよ!と内心イライラしてました😭
何かケンカにでもなったとき、臨月の妊婦置いて飲みに行ったくせに!と言ってやろうとネタに取っておきます😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんお2人ともうちと近いですね☺️とても元気でます!私は夫の実家が入院中だけ、子供を見てくれる予定なのでもし陣痛が来た時には
    義両親に迎えにきてもらおうと思います😂私もネタに取っておきますね💓出産まであと少し!頑張りましょうね💪ありがとうございました☺️

    • 6月14日