※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

今年七五三です!どこで前撮りして着物レンタルしようかな?と考えてます😅…

今年七五三です!

どこで前撮りして着物レンタルしようかな?
と考えてます😅

そろそろ生まれちゃうから
スタジオ予約するなら
早くしないとだし....
皆さんどこで撮影しましたか?

お参りの時は親も着物借りたいけど...
皆さんどうしましたかー?☻

753のエピソードや
こうしたよーとかあれば
教えてください💓

コメント

さーさん

上の子の時は
スタジオアリスで借りました☺️💓
旦那が仕事でなかなかいなかったので撮影が秋だったのと可愛いブランドの服を借りたり、レンタルの日にちを土日にしたらかなり高くなりました笑笑
お化粧とかどんなのかなーっと期待してましたがチークと口紅なので、よく考えたら私でもできる。っと思いました😂笑笑

両家が遠方なのでお参りの写真のみ親に送りましたが生の着物を見せてあげたいなーっとおもって、、、
後からネットで購入しました笑
ちなみにレンタルより安かったです😂
それを年末に帰った時に着せたり次は下の子に七五三の時に着せようかなっとおもってます💓
秋に撮ったのですがレンタルの日にちをその場で決めて抑えて、、、
っとしたので数ヶ月後の天気もわからなく。
お参りの日は雨でした😥
雨が止みそうになってからいってバタバタ写真撮って帰ったので、、、忙しかったです笑
あとで着物をネットで買ったのでもともと買ってたら日にち伸ばせたりできたから正直初めからレンタルではなくて買えばよかったなーっとおもったのが現実です😂笑笑

はじめてのママリ🔰

着物はネットでレンタルして、
お金かかるのでスタジオでは撮ってないです😂✨自分達のケータイでたくさん撮ってあげればいいかな〜って感じでした(笑)親も自前の服(着物じゃないです)でした。