※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐を教えてください!!エルゴは私が少し使いづらく感じてしまい新しいのが欲しいなーと思います!!

おすすめの抱っこ紐を教えてください!!
エルゴは私が少し使いづらく感じてしまい
新しいのが欲しいなーと思います!!

コメント

はる

ナップナップよかったですよー!
最初エルゴしか知らずエルゴ買いましたがここで聞いてナップナップに買い換えて2歳まで使いました!
ポッケもついてるし使わないとき折りたためるのもよかったです!

しはるん

コニー愛用中です🙌
エルゴも持っていますが、お家で使ったりちょっとお出かけのときはもっぱらコニーです😃
うちの子は大好きで入るとスヤスヤ眠ってくれます✨

ひまわり

アップリカのコアラ使いやすいです!
あとポルバンヒップシートも使いやすいです😃✨別売りのショルダー買えば普通の抱っこ紐にもなりますよ!

ありちゃん

首が座ってるなら、断然ヒップシートをオススメします🙌
本当に肩腰への負担が少なく、装着や旦那と使う時のサイズ調整も簡単だし、かさばること以外デメリットを感じません😊
うちはポルバンと、Amazonで購入したものと2つ持っています。

be

ナップナップ、コニー 、ポルバンヒップシート持ってますけどメインはナップナップです!コニーは重くなると肩や腰に負担かかるので家でちょっと使う用です^_^ヒップシートは腰座った7か月から推奨で歩き出してもすぐ抱っこ出来るので今後使えると思います^_^

はじめてのママリ

ベビーアンドミー使ってます!ヒップシートですよー😊