※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

38週で中毒症の疑いがあります。確定前に気をつけることや食事についてアドバイスをお願いします。

38週になって、まさかの中毒症の疑いが...
まだ確定じゃないんですがこれからなにに気をつけたらいいですか?

食事はこれがいい!ってありますか?
中毒症になった方、予防してた方いましたらアドバイスお願いします

コメント

かなちゃんまん

塩分や糖分の減量ですね!
後は浮腫があると思うのでマッサージです(´ 'ω' `)!!

中毒症になるとお産の際、母子共に危険になる事もあるので残り2週間で治したいですね😢😢

• .

.

なにを食べたらいいんですかね...
    野菜ドレッシングなしを3食食べたらいいんですかね...
    まだ、確定ではないので食事の注意とかはまだ言われてないんですが(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
    治るように努力します。泣

• 6月20日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

そこまで無理しなくていいと思いますよ(´ 'ω' `)!!
    ご飯とかも普通に食べて良いだろうけど焼き魚なら無塩魚で醤油も少量、煮物なら醤油やみりん少なめにしたりして塩分控えたり!

• 6月20日