※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

AsMamaサイトを利用したことのある方、どのような感想がありますか?託児に関する偏見も含めて教えてください。

http://asmama.jp/index.html
こちらのAsMamaというサイトを利用されたことのある方いらっしゃいますか?
どうも託児に絡んだ会社って、おそろしいイメージがあり…保育園ですら事故が起きるのに、大した知り合いでもない無資格の人に預けたりするってことですよね?💦
偏見もあるやもしれません、もし利用されたことのある方いらしたらどんな感じか教えて下さい!

コメント

はなちゃんず

私もちょっと怖いイメージありますσ^_^;
ネットでは使ったことある方もいらっしゃるみたいですね。
多分大丈夫なのだと思うのですが、ニュースでショッキングなものを見るとどうしても100%信頼するのは怖い気がしてしまいます。個人的な意見ですが。

  • めぐーーー

    めぐーーー


    同じように思ってる方がいて安心しました💦
    何かあってからではおそいですしね。。。でもよいサービスですよね!もっと様子を見て使えそうなら使ってみたいです!

    • 6月23日