退会ユーザー
2ヶ月目ぐらいでした(´・_・`)
人それぞれだとは思います!
退会ユーザー
こんばんは(^.^)
つわりの症状や時期もほんと人それぞれです!
私のまわりでは5週目~って人が多かったです。
ちなみに私は3週目で妊娠発覚し、まだ胎嚢確認できる前からつわりがあり13週くらいまでありました(;_;)
yuzumi
妊娠発覚したのが1日で
明日産婦人科へ行くのですが
妊娠しってから腹の感覚が
へんだったり。眠かったり
して大変です(´・_・`)
かわfamママ
私は生理予定日辺りから
体調が悪くなり、2、3週間でおさまりましたよ(^_^)
yuzumi
明日、産婦人科へ
行き今何周なのか聞いて
くるのですが、身体がだるくて
yuzumi
かわfamママ
妊娠を知って2日
いま、凄く腹の痛みと
眠気があり、仕事をし
走ったりしていたぶん
流産など考えてしまい
すごく、怖いです(´・_・`)
*K♡MAMA*
私は心拍が確認できたあたりから悪阻が襲ってきました…
yuzumi
どういうつわりでしたか?
退会ユーザー
人それぞれだとは思いますが、5wからつわりはじまりました!
りのさま
6週目位から悪阻が始まりました!
今は収まってますが
日によって気分が悪かったりですね(∵`)
ただ、今だに炊きたてのご飯は
まだ臭く感じます😞
reee◊*゚
私も5wくらいから悪阻がはじまりました...
絢女
生理予定日位からつわりらしきものが
あったので5w位からでした。
yuzumi
吐きけとかですか?
yuzumi
まだ、何周目かわ
わからないのですが、
明日病院へいきます(´・_・`)
腹が痛くて
これわつわりですか?
退会ユーザー
吐きづわり食べづわりとか色々あって、私は吐きづわりだったので、とにかく吐き気がしました!何を食べても吐きました!後は体がだるくずっとしんどかったです!
yuzumi
仕事しているので
少し様子を見ながら
やっていきます(´・_・`)
りのさま
下腹らへんですか?
チクチクとかの痛みですかね☺
退会ユーザー
ご無理なさらずに頑張ってくださいね♪
yuzumi
つっぱりっていうか
いずいかんじです
yuzumi
ありがとうございます
りのさま
赤ちゃんが育っていくために
子宮が大きくなっていく痛みかもですね🙋
出血はないですか?
yuzumi
3日前に出血しちゃいました
妊娠って知らなくてエッチ
してしまい
りのさま
今日病院に行くんですよね?
赤ちゃんが大丈夫かは
すぐ分かるから
出血が止まってるようなら
大丈夫かと思いますよ(´・ω・`)
ただ妊娠が分かった以上
お腹は冷やさず
初期のエッチは避けてくださいね🙋
yuzumi
病院いきます!
出血わ止まっています!
わかりました(´・_・`)
腹巻します!
miki🐱💓
私は四週目からどんどん
つわりが激しくなりました
吐いて、食べて、吐いて、
の繰り返しでした…
この前は初めて口から
大量出血の嘔吐が出て
びっくりしました!!
でもつわりって
お腹の中で赤ちゃんも
頑張ってるよ!!って
励ましてくれてるのかも
しれませんね♡♡♡
だからがんばって
乗り越えてます!
yuzumi
私も頑張ります!
よし、元気出ました!
退会ユーザー
今日産婦人科に行かれるんですか?始め不安になる事が沢山あると思いますが、産婦人科でつわりについて詳しく説明を受けたり、妊娠についての冊子をくれる所もあるので安心して産婦人科へ行って下さいね^ ^お腹の感覚が変に感じるのは、妊娠してお腹に赤ちゃんが居ると意識し始めたからではないでしょうか?眠かったり、体温が高かったりするのは妊娠初期にでる症状だと思います!
yuzumi
ありがとうございます!
たくさんきいてみます!
コメント