※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんと梅雨で家にいる日が続き、辛いと感じています。テレビを見せずに遊んでいるママさんに尊敬の気持ちを抱いています。

梅雨で生理でイヤイヤ期と抱っこしないと
泣いてる赤ちゃんと3人で朝から晩まで、、
辛すぎる😂
朝早いからいつも朝散歩と
夕方にも時間潰しで散歩行くのに
雨降ってたらそれさえも出来ないから
家にいるしかなく。
最近読んだ本で、テレビ見せるのはよくない!
と書いてあったけど無理無理w
テレビ全く見せず遊んであげてるママさんとか
ほんとに尊敬しかない😇

というぼやきでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今ママリでぼやいたところです。
5カ月の赤ちゃんもいたらほんと大変…私は一人でも梅雨と自分の体調不良でイライラしっぱなしです😢

  • えり

    えり

    コメント嬉しいです😭
    いやいや、1人でも2人でも
    子供を育ててるというだけで大変ですよ😭ほんっと
    イライラしちゃいますよね、
    それで自己嫌悪になって、、
    余計に疲れます😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきも子供がキッチンで遊び出してイライラして、危ないところ登ってイライラして、寝たくないと泣き喚くのになんとか昼寝させてしまいました😓
    自己嫌悪なりますよね…

    • 6月13日
  • えり

    えり

    キッチンはほんと遊んで欲しくないところですよね🙄
    寝てくれないと微妙な時間にぐずり始めるから大変ですもんね💦
    お疲れ様でした😔
    ストレス溜まりまくりますよね😭

    • 6月13日
あんかん

テレビ見せてないママさんどうやってるんですかね😂
うちもダメだなと思いながらTVにうつしてるからいいかとYouTubeに頼ってしまったり、お菓子あげすぎたりします…
正解はないですし、ほどほどに手抜きながら頑張りましょう😂😂

  • えり

    えり

    うちもスマホじゃないからいっかとか理由つけて見せちゃってます😂

    ほんと手抜きしながらじゃないと無理ですよね、
    コメント嬉しいです。ありがとうございました😭❤️

    • 6月13日