※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘が間違えてブラックコーヒーを飲んだ可能性があります。心配なので、様子を見てください。

1歳と2ヶ月娘がいます
先程娘を見てみると、
娘の飲み物じゃなくあれ?
私のだ!って思ってすぐ娘のと交換したのですが
私の飲み物はブラックコーヒーでした……

多分飲んだと思います。
口の匂いがブラックコーヒーの匂いがしました

大丈夫でしょうか……まさかテーブルの上に置いといなの届くとは思わなかったです。。。。

コメント

そよかか

絶対飲んじゃダメ!ってものでもないと思うので、ひとまず様子見で大丈夫だと思います!
もしかしたらお腹下したり体調悪くなる可能性もあるので、またそのときの様子で場合によっては病院いくとかしたらいいかと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます、
    飲んだ?!って焦りました……
    直ぐにお水は飲ませましたので
    様子を見てみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

少々大丈夫ですよ!カフェインあるので、寝にくかったり、おなかゆるくなったりはあるかもですが!
テーブルのもの取りますよね、、、うちもこないだ沸かしたてのお茶をマグに入れて冷ましていたら、10分後くらいに取ろうとして頭からぶっかけて大泣きしました😭火傷⁈と思って焦りましたが、幸い頭皮が赤くなった程度で大丈夫でした。色々やらかしちゃいますよね、、お互い頑張りましょう😋

現在3歳の娘は10ヶ月くらいの時に義父にコーラ飲まされました😂
当時はびっくりしましたが、1回だけだったので何事もなく成長しました。
沢山飲んだ訳じゃなく少しなら1回くらいは大丈夫かと思います🙆
洗剤とか誤飲したわけではないので大丈夫ですよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    コーラはビックリですね笑

今後は気おつけます……
    ダイニングテーブル
    もう届くようになったってこと
    忘れてました
    背伸びして机のものを取ろうとするんですね。。
    恐ろしい😱

• 6月13日