※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

小さい息子に会いたいけどイライラが抑えられない。余裕がない自分に落ち込む。

数年後の自分が、小さい頃の息子に会いたくて会いたくてっていう記事を朝読んだばかりだったのに大きい声で怒ってしまった。。。

この頃イライラが抑えられない...😔⤵️
乳首をかみまくる娘にもイライラ😭
どんだけ余裕無いんだよ私

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくよくわかります😭
今を大切に、子育ては子供が大きくなったらしたくてもできない!とかよく聞きますが💦でもでもなんか余裕なくてイライラしちゃいますよね。もっとゆとり?余裕もって子育てしたいのに、、、

• ぴぃ

ぴぃ

本当です😭
    ここに母が一人でも時々遊びに来てくれたら違ってたのかな😢✈️
    何もかも一人でやらなきゃいけないの辛いですよね。

返信ありがとうございます♥️

• 6月13日
ritz

わかりますよ!素敵な母親な記事を呼んでほっこり、わたしもこうなれるかな!って思った数時間後には怒鳴り散らしてます😱
イライラとまらんですよ!
夜間のミルクで起こされてまとまってねてない上に上の子のイヤイヤ期の合わせ技喰らわされてたら💨
ぴぃさんはさらに乳首への痛めつけも加わってますものね😣
もうミルクにしちゃうとか?
乳首お大事に、、、

• ぴぃ

ぴぃ

合わせ技本当きついですよね😭

何度もやめてやめて言ったのに同じところにイタズラしまくってさっき息子唇切りました💦本人が一番痛いのに、だから言ったじゃんってぶちギレた私😭今となりで寝てますがかわいそうだなって思います⤵️

ですね、もうミルクかな。。
    返信ありがとうございます♥️

• 6月13日
  • ritz

ritz

あるあるある!わかりますよ!ほんとう!!!!何回もやめたほうがいいって言ったことね!やりますよね😱
    ほら、言ったじゃん!ってキレていいますよ😣💨
    キレないときもあるけど、自分でもキレるスイッチがよく分からないときあります😣

今も、むすこがプールやりたい、お風呂嫌だとワチャワチャ言ってますわ~😒
    ちょっと前には妹がつかまりだちしてるところをわざと前とおって妹倒して謝らないし💨

寝てるところを見てる分には怒りはおさまるんですけどねえ😱
    最近は怒鳴りすぎて、私の怒り方を息子がマネして言うときがあって、まずいなってなってます、、、猛省

• 6月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

わかりますわかります😭
    うちも私の怒り方マネしてて😩

そうなんですよ😭
    キレるスイッチももはや私もわからなくて💦
    先日産後の生理がもう来ちゃって、来る1週間前から私の感情おかしかったです💦ヒステリックになったり⤵️
    子ども達や夫からしたらめっちゃ迷惑だと思うけれど本当ホルモンバランスやばいです。

あーーー>_<そろそろそういうことがありそうです💦

• 6月14日