※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が大きくなるのは早いですか?上の子のときは4ヶ月まで全然出ていなかったので、早いと思います。ズボンがきつく感じるけど、便もしっかり出ているし、ガスも溜まっていないようです。

2人目だとお腹大きくなるのはやいですか?
今8週なのですが、ぴったりサイズのズボンがきつく感じて、ちなみに便はしっかりでています!ガス溜まってるかんじもありません!

上の子のときは4ヶ月くらいまで全然でてなかったので
早すぎ?と思ってしまいます

コメント

deleted user

2人目のが早かったです!
8wにはぽっこりしてましたよ💗

  • mama

    mama

    やっぱりでるの早いんですね😊2人目は悪阻も酷いのでほんとに締め付け感が辛いです😭😭

    • 6月13日
K

私もすぐズボン入らなくなりました😂
今五ヶ月ですが、めちゃくちゃでかいです😅

  • mama

    mama

    やっぱりそうなんですね😊
    上の子のとき履いてたマタニティー明日にでも引っ張り出して履こうと思いますww

    • 6月13日
伊黒さん🙈

早かったです!
それくらいの時はデニムもう履けませんでした😭

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    もうブラジャーもきつくて、悪阻も1人目より酷くて辛いです😭😭😭

    • 6月13日
じゃがいも🥔

早いですよね😂!
調べたら1人目の時より
腹筋?とか筋肉が少ないから
お腹出てきやすいって書いてて
納得しました😂

  • mama

    mama

    たしかに😂
    腹筋ないですww

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も8w頃から出てきました😂💦
今はもう服着てても妊婦だとわかるくらい出てます😂

1人目で子宮が伸びてるため、一度膨らませた風船みたいに次から簡単に子宮が大きくなるって見ました💡

  • mama

    mama

    もうですか!?
    夏用、冬用って服を買わなきゃいけなくなるのでなるべくならまだでて欲しくないと思ってしまいます😂😂そんなこといってられないけど

    そうなんですね〜!
    たしかに同じ風船2回膨らませるの楽ですもんね😅

    • 6月13日