※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市渡利周辺の小児歯科、小児科、耳鼻科を教えてください。1歳の息子の歯にフッ素を塗りたいですが、土地に詳しくないため。

福島市渡利周辺でおすすめの小児歯科はありますか?
そろそろ1歳になる息子の歯にフッ素を塗りに行きたいのですが、最近引っ越してきたのでこの辺りの土地感があまりないので、教えて頂きたいです!
他にもおすすめの小児科と耳鼻科もあればお聞きしたいです!

コメント

4児Mama✰︎

私の周りは、小児科→小倉寺クリニック、耳鼻科→むつみ耳鼻科、歯医者はみんなバラバラなのでわかりません( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

ラッコ

うちは小児歯科認定医のいる、みかわだい歯科小児歯科に行ってフッ素塗布しました🎵先生は女医さんで静かな落ち着いてお話する方で、2歳男児は嫌がらず先生の膝枕で歯を診てもらいました✌️
小児科は少し南に行きますがとみたキッズクリニックで、サクサク話聞いてくれます。
耳鼻科は鳥谷野のまるべりー耳鼻科でした。まるべりーは人気で朝予約しないと大変待ちますが先生面白くていい方です👍