※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ基本母乳、週に2回家の買い物に行く時だ…

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
基本母乳、週に2回家の買い物に行く時だけ旦那に160ミルクあげてもらってます。
ほほえみキューブの在庫がそろそろなくなりそうで、頂きものの缶ミルク1缶あるので、離乳食にも使えるし開封から1ヶ月は使って、季節的にも余ったら処分しようと思います。
それだと7月終わるくらいにはなくなりますが、次に買うミルク悩みます💦
缶は使いきれなそうなので、また小分けのを買うつもりですが、離乳食も進んできて授乳量や母乳量減ったら今のミルクで栄養足りるのかな?
みなさんフォローアップミルクはいつからあげましたか?
小分けをちょこちょこ買い足すと高くなる気がしますが、多めに買うと余るような…
離乳食が増えてきたら授乳回数が減って母乳が減ったり、ミルクをあげるのが増えたりしましたか🤔

コメント