※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション住まいで、今工事があるために窓を片側全て開けられないので…

マンション住まいで、今工事があるために窓を片側全て開けられないので困っています。
どちらにしても雨の時は窓開けてもしけるし、開けない今の状態ぢと常に湿度70以上で、気温は大体25度後半位なので、止むを得ずまだ6月なのにドライ28度をかけています。
窓閉める前提で、除湿機かけて扇風機回すのか、このままが良いのか、どうするのがいちばん良いのか悩みます。
きっと電気代変わりませんよね汗

昼寝中に不快で起きられるよりは今のままが良い気もするし、夜はまだエアコン切っても大丈夫だし。

コメント

かなママ

うちは先週からつけ始めました。
子どもが暑さでぐずるし、快適に過ごせる方がいいと思うからです。
去年は切迫早産でこの時期数ヶ月寝たきりで、エアコンずっとつけてましたが、電気代は冬より安かったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    冬より安いですよね!オール電化だけど、ぐずるときにはつけようと思います😀
    大変でしたね…経験談ありがとうございます!

• 6月13日