※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家族・旦那

今日から久しぶりに義実家に2泊泊まりに行きます😊義実家大好きな私。泊…

今日から久しぶりに義実家に2泊泊まりに行きます😊
義実家大好きな私。
泊まりに行くとたまには主婦業おやすみしなよ
と義父義母が全てやってくれるので
甘えさせて頂いています🙏

そして明日の夜は主人が
美味しい高級焼肉屋さん予約してくれました😍
ボーナス出たし、もう何ヶ月も外食してないから
たまには2人で行こうと😍

ありがたやーーー!!!
コロナで何か月ぶりの外食だろう😭😭

コメント

りまま

読んでほっこりしたました!楽しんできてください🥰

はじめてのママリ🔰

わたしも息子とこないだ2泊してきました🥺旦那は1泊で帰りましたが笑
主婦休めて楽させてもらい助かりました笑😂焼肉楽しんでください!